SSブログ

餅つき [実際の風景]

餅つき特集[イベント]

お正月といえば餅つきですよね[exclamation]

関西ケータリングサービスでは、餅つきも行っています[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、もち米にもこだわりがあります。
京都府の農家で大切に育てられた甘みたっぷりの、ふっくらしたお餅です[グッド(上向き矢印)]
「おいしい!!」とご好評いだだいております[わーい(嬉しい顔)]

「あずき」、「きなこ」、「さとう醤油」など、いろいろな味を楽しんでいただけますよ。

ほんの一例ですが…実際の様子をご紹介します[晴れ]

まずは、パチンコ店のイベントに参加した時の様子です

P1060869.jpg

P1060871.jpg

P1060872.jpg

次に、会社訪問させていただいたときの様子です[exclamation]
CIMG1154.jpg
CIMG1159.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。