SSブログ

餅つきイベント!! [実際の風景]



さっそくですが、餅つきのイベントに参加した様子をアップしていきます。

すべて載せるのは大変なので…

今年始めて行かせて頂いたイベントを何ヶ所か載せますね[わーい(嬉しい顔)]

餅つきイベント①

企業様のイベントに参加させていただいた時の様子です。
IMG_0082.jpg

子どもから大人まで、たくさんの方が参加されました。餅つきはなかなか、体力が必要でみなさん交代しながら、汗をかいて頑張ってくださいました。出来立ての餅は、みなさんで協力して楽しそうに丸めておられました。あずきやきなこ、ぜんざいなど お好みの味を楽しまれていました。


餅つきイベント②

学校のイベントに参加させていただいた時の様子です。
IMG_0098.jpg

元気な学生さんたちが、掛け声を掛け合いながら、力強い餅つきを見せてくれました[手(グー)][手(グー)]IMG_0101.jpg

「初めて餅つきをした」という学生さんも、短時間ですぐにやり方をマスター!!!

順番に交代しながら、楽しそうに餅つきをされていて こちらも一緒楽しませてもらいました[るんるん]
IMG_0093.jpg

餅つきイベント③

企業様のイベントに参加させていただいた時の様子です。

毎年 年末に餅つきをされているそうで、みなさん手馴れた様子で餅つきを楽しまれていました[exclamation×2]

IMG_0108.jpg

つき立ての餅に あずきやきなこ、砂糖醤油の3つの味を自由にかけてもらい食べていただきました。

IMG_0111.jpg

今回は、3つのイベントを載せさせてもらいました。

今後も、みなさんに楽しんでいただけるように頑張っていきますので、よろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都 オードブルパーティー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。